アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日記時々雑記
ブログ紹介
日々の日記や雑記を書いて行きます。
好きなこと・面白かったことも随時入れます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おいしいお菓子のこと
更新!ひさしぶり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 01:27
今日の日記
やることいろいろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 22:20
今日の日記
今日の日記です。 早くしないと、今日がおわってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 21:26
今日の日記
猫にさわりたいです。 猫カフェというのもがあるそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 22:12
今日の日記
今日は、月末なので仕事が忙しく、ろくにご飯を食べれなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 02:14
今日は寒かった・・・
寝苦しいのがなくなってすっかり秋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 22:46
アニメの「銀魂」に今更ながらはまる
夏季休暇終わりました。 世間では昨日からお盆休みのようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 01:31
ドレス、好きです。
ドレスって、結婚式ぐらいであまりきる機会がないな。 でも、ゴシック調のドレスは大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 00:37
今日の日記だよ
始まりましたね。 「丘の上のポニョ」 赤い魚のポニョが最初可愛く見えなくてこまってしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 00:23
玄米茶が好き
・私、玄米茶大好きなんです!  あの香ばしい香りがなんともいえません(*´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 00:49
犬のきもち?
友人の家には犬がいます。 何と2匹も。2匹ともやんちゃです。小型犬。 かわいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 02:28
犬の気持ち??
私は犬が好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 01:38
− タイトルなし −
・味噌汁を多く飲む人は、乳がんになりにくい傾向があるそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 01:01
ドアラちゃんって知ってます?
今日は勤務で疲れましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 01:18
夏と蚊について
 今日は朝からムシムシしていて、すごく湿度が高い気がします。。。    あと蚊がすごいです!!  私はとっても刺されやすくて、気がついたら「かゆ〜い!」  ということが多いんですが、  どうやらそれは血液型にも関係するんだとか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 00:56
最近好きなアーティスト
最近好きなアーティストはPerfumeです。 昨日レンタルCDで手にとってなんとなくかりたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 02:06
6月4日は虫歯予防デー。
今日は6月4日。虫歯予防デーでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 02:03
5/28はゴルフの日だそうで。
ゴルフってされたことありますか? 5/28はゴルフの日なんだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 01:01
今日のひとこと
塩分の多い食事を摂っている子どもは、甘いソフトドリンクを飲む量も多いそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 02:12
今日の日記
・暗いところで本を読むと、目が悪くなるというのはウソらしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 02:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

日記時々雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる